Try Again(歌姫GILLE)

花畑@工です。

とても、いいんですね、

「いいんじゃない、」 ⇒ 「いっちゃが~」に聞こえて、

久しぶりに、歌詞が心にすーーと入ってきました。

頑張って、応援したいからシェアさせていただきました。

=================================

1月30日にリリースされる、同じく宮崎県出身の歌姫GILLEの新曲「Try Again」

のビデオクリップに、松田丈志選手が出演していますよ。
撮影されたのは、あのチョー有名となった「ビニールハウスプール」です。
歌も曲も素晴らしくて、胸にグッとくるPVです。ぜひご覧下さい。

R0012664
[embedplusvideo height=”354″ width=”580″ standard=”http://www.youtube.com/v/MBevwxmxd_M?fs=1″ vars=”ytid=MBevwxmxd_M&width=580&height=354&start=&stop=&rs=w&hd=0&autoplay=0&react=1&chapters=&notes=” id=”ep6724″ /]

 

The following two tabs change content below.

花畑@工

1950年生まれ 北方町生まれ、北方小中、汽車通で延岡工業、新人の頃から、田園都市沿線に住むこと多し、 僕らの新人研修の計算機実習は、フォートラン、COBOLで、IBMカードで入力していた。キーパンチャーと言う職業があった。今は昔、知らないだろうな~。みんな変わってついて行けない世代になってしまった。この機会を得て勉強させていただいています。 宜しくご指導お願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください